BLOG

ブログ

これくらい酷いとちょっと書いておく
ビールは売り切ればかり
注いでいる途中で無くなっても
別のを別のグラスに不足分注ぐ
そもそもタンクの底の残りものでしょう

カプチーノは粉が漏れたザラザラとしたもので飲めたものじゃない

食べ物は20分たっても温めるだけのパイがこない

もう飲み物も無くなったので食べずに出てきた

愛想も返金する気もない

これで商売できるから問題だよ
ストレートに書いてみた

#trunkcoffeeandcraftbeer #だいぶお怒り
#最初の違和感で出るべきでした

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。