BLOG

ブログ


写って当たり前、これはデジタルになって変わったこと。今は、売るための写真が誰でも撮れるようになった。

え、これでいいのと言う気はするけど、成立している。
さらに、AI ビッグデータ、ロボットが組み合わされれば無敵。

だから、人が介在せざるを得ない葬儀写真にシフトした。成立はした、8年継続、次はノウハウを売る。

さらに、ノウハウのビジネスは広い。人の売り込み、ブランディング、何から手掛けるべきだ、また時間がない。

おかしいなー、余生はノンビリの筈なのに。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。