BLOG

ブログ

#信号機 に電球が使われていた時代
この写真を探すのに2時間かかった

多くの信号機は #LED に代わって電球が切れると言うトラブルからは解放された

ただね、LEDの点滅が気になる、苦になる人もいるのです

私はLEDが高速に点滅するのが苦痛です。目の奥が痛くなります。動悸がして来ます。

さらに部屋の照明もチラチラして辛い。

どうなっていくのかな、これが当たり前になって私は苦痛に耐えるしかないのかな。

だとしたら人口の光のない所に移住したい。

この痛みと目眩から解放されるのなら別の世界に行きたいな。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。