BLOG

ブログ

ビジネスでの恩師、イカした先輩に奢ってもらう
5リッター、新車の ISF あーなんて極楽な乗り物でしょう

常々、クルマはアイドリングのトルクで評価するタイプですから 5000cc NA と言うのは最高なんですが

さらに使いにくさや不安がないと言うトヨタ思想がすごい仕上げをしていて

あー、これいいな
となるのでした

まあ帰りにアストンマーチンのエンジンをかけるとヤバイ感じがビンビンしてきて、安楽なLEXUSはもうちょい先でいいと思うのでした

#lexusisf

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。